Halberd 🔱 のプチ身体測定とナゾのうずまき配線

こんにちは♪
アルバイトの3kakuです。

本日は Halberd 🔱 のプチ身体測定と、ナゾのうずまき配線の紹介。

身長 : 2.8cm (キーキャップ込み)
体重 : 400g(キーキャップ込み)
横幅 : 23.8cm
奥行 : 9.0cm
分類 : 40%キーボード

400g という程よい重さには安定感があります。

アルミプレートの鈍い光は個性的で、一線を画す存在感💮

加えて、真ん中の1列がなんとも使い勝手が良いのです。
人さし指や親指で、チョイ、チョイ、チョイと打てる感じが癖になります💯

オプションでバックライトを付けることもできますよ。
螺旋を描くような、ナゾのうずまき配線がされているとか⁉︎

ナゾのうずまき配線動画はこちら⬇︎
かぎざら屋ブログ「Halberd(斧槍)という一体型MiniAxe(小斧)について」

Halberd🔱はミドルプレートを、白(乳白色)と黒(スモークグレー)の2色から選べます。

白はバックライトを側面からも楽しめる!
乳白色なので行灯の灯りのような、ライトの色によってはお祭りを連想させるような、独特の雰囲気があります。
アルミとのミスマッチ感が、SF映画の近未来的なレトロさを彷彿させて面白いです👍

黒とアルミとの組み合わせはシャープさが際立ちます!
カッコいいの一言😍
側面からの光の漏れは白に比べて少ないですが、その分アルミプレートに反射する光を一点集中型で楽しめます。

キーボードという枠を超えて、思い描く世界を構築できる可能性を秘めたHalberd 🔱
と、ちょっと大袈裟に言ってみました😉

🛒 https://kagizaraya.booth.pm/items/1363790

今日も読んでくれてありがとう♪

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です