MiniAxe の「黒」プレートが新発売!

投稿者 : 3kaku_ on

こんにちは♪
アルバイトの3kakuです。

MiniAxe🪓の「黒」プレートが新発売!!
本日より数量限定で発売します!!
(MiniAxe “Black” plate version is now available in limited quantities!!)

「黒」のトップ・ボトムプレートが「赤」の基板を引き立たせ、スタイリッシュな印象です。

【プチ豆情報🍡】
店主は基板の側面(白っぽい縁)を、赤い油性ペンで塗りつぶして使っています。
ペンの種類によって色味の出方が異なるようで、店主は落ち着いた赤に仕上がる「マッキー」がお好みのようです。

上の写真は梱包完了直前のMiniAxe🪓
A6サイズの箱にコンパクトに収めてお届けします。

余談ですが、キーボードキットの梱包は3kakuが担当しています。
部品は間違えないように3回数えています。
不器用ですが丁寧に扱っています。
大好きな「かぎざら屋」のキーボードを、大切なお客様の手元に無事届けられるよう細心の注意を払っておりますが、何かございましたらお気軽にお申しつけください🙂

作るのも、使いこなすのも少し難しいといわれるMiniAxeですが、部品の数はそんなに多くないんですよ👀

「クールな黒に情熱の赤、あなたもMiniAxeで内に秘めた魅力をクールにアピールしてみませんか💁‍♀️」

詳細&お買い求めは🛒こちらです。

今日も最後まで読んでくれてありがとう♪