Free shipping for purchases of 10,000 yen or more. Soldering service started!



MiniAxe 🪓入荷しました。今年もお世話になりました。

Posted by 3kaku_ on

こんにちは♪

アルバイトの3kaku です。

 

MiniAxe 🪓入荷しました!

 

トップ・ボトムプレート「」と「」の2色を補充しました。

ぜひ、この機会にお求めください。

 

はんだ付けサービス(有償)も、お気軽にご利用くださいね。楽ちんだよ♪

 

本当にいつも、いつも、いつも、お待たせして申し訳ございませんm(._.)m

 

深く反省し、「来年もがんばるぞ」と意気込んでおりますので、どうか溜飲を下げていただけると幸いです。

いつまで経ってもふつつか者ですが、来年もよろしくお願いします。

 

Happy holidays🎄

 

って君は、年末の挨拶を述べたいのか、クリスマスの挨拶をしたいのか、どっちなんだって話ですけど、どっちも言いたくてごちゃごちゃになっております。

 

とにかく、かぎざら屋のキーボードを長く愛用してくださっている方、今年初めてお求めいただいた方、「欲しいなぁ」と思ってくださっている方、HPSNSにお越しいただいた方などなど、みなさま!今年も一年ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いします。

 

年中無休だよー。

( ↑ 他意はないよー)

( ↑ 本当だよー)

( ↑ 不満なんてないよー)

 

今日も読んでくれてありがとう。

良いお年をお迎えください♪