Free shipping for purchases of 10,000 yen or more. Soldering service started!



Scytheのはんだ済み版、3/2発売です!

Posted by 3kaku_ on

⭐️お知らせ⭐️

こんにちは。
アルバイトの3kakuです♪

前回の投稿にて紹介しました「Scythe ⛏はんだ済み版」を3月2日(月)に発売します!!

ケースはキレのあるBlack(グレイスモーク)!!

価格は通常版と同じ15,000円🉐です!!

なぜ通常版と同じ値段?
と、ほわぁ〜と疑問に思った方は、前回の投稿をお読みいただけると…😁
Scytheの簡単な紹介もしています♪

キースイッチとキーキャップはキットに含まれておりません。
そのため、キースイッチはご自身ではんだ付けしてくださいね😉
そのほかの部品は「はんだ済み」です。
もちろんファームウェアも「書き込み済み」です!

かぎざら屋キーボードが初めての方も、2台目、3台目とご愛用くださっている方々も、ひと味違うScytheの世界を堪能していただけると嬉しいです。

詳しくはこちらをご覧くださいませ。