Free shipping for purchases of 10,000 yen or more. Soldering service started!



かぎざら屋の在庫事情

Posted by 3kaku_ on

本日の写真は MiniAxe🪓⁣
トップ & ボトムのアクリルプレートは黒バージョンです。⁣
基板は赤!⁣
キーキャップはライトグレーと赤を組み合わせました。⁣

MiniAxe は、ホームポジションから手を動かさずに操作できるので、疲れにくく、また簡単にスマートな佇まいを演出することも可能です💁‍♀️⁣

プログラマーである店主も愛用しており、腕を動かさずにタイピングしている様は、時々、仕事をしていないようにも見えます (店主ゴメンナサイ😆)。⁣

そして、MiniAxe は作り甲斐があります。ものづくりが好きな方には特にオススメです。⁣

MiniAxe の「はんだ済版」は現在、品切れ中ですが、ご要望がございましたらお気軽にお申し付けください。はんだ済版のご注文承ります!⁣

ご連絡は👉こちらまで

はんだ付けサービス」を「通常版」とあわせてご購入いただくことで、少々お時間はいただきますが、「はんだ済版」と同等になりますので、ぜひご検討ください。

【お知らせ】⁣
現在、世の中の半導体不足の影響を受け、Chidori 基本キットや MiniAxe LP など、品切れ商品の在庫補充ができない状況にあります。⁣
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、何卒ご了承ください。⁣

今日も読んでくれてありがとう♪⁣