キーボードの素人がHalberdの見た目について丸く語ってみました

Posted by 3kaku_ on

こんにちは♪
アルバイトの3kakuです。

かぎざら屋で唯一の一体型キーボード「Halberd🔱」の紹介です。

アルミプレート(Aluminum plate)が、とにかくカッコいい😍
プレートの角に少し丸みを持たせているのでハードになり過ぎません。
そのさじ加減がなんとも言えず、ニクイやつなのです。
カッコいいけど隙がある、そんな印象を受けます✨

また、アルミプレートに黒ネジがアクセントにもなっています。

アルミプレートは使っているうちに少しずつキズが付いてきますが、ちょっとした勲章のような感じさえします(あくまで個人的な感想ですが😆)。

そして「MiniAxe🪓を2つ並べたような形では?」と気づいた方、さすがです!
その通りです!
なぜMiniAxeよりも1列多いかについては、カクカクシカジカ…😅
かぎざら屋のブログ」で店主が語っております。
よろしければご参照くださいませ。

今回の写真は、かぎざら屋のキーキャップで遊んでしまいましたので(斧槍🔱?漢字の「中」?それとも?)、Halberdとはどんな形なのだ💢と思われた方、Instagramの#halberd_kbdで他の投稿も見てね😉

中央に並べた「kagizaraya Keycaps」は現在非売品です(黒もあります)。
BOOTHでお買上げの際、BOOSTしてくださった方に、現在お礼として差し上げています。
あっ、でもBOOSTしてと言っているわけではありません!アワワワ😵

Halberdについて詳しくは🛒こちら

「カッコいいのに角が取れて丸くなったHalberdのような生き方はいかがですか💁‍♀️」

今日も読んでくれてありがとう♪