Free shipping for purchases of 10,000 yen or more. Soldering service started!



Halberd はんだ済み版を発売しました

Posted by 3kaku_ on

⭐️お知らせ2つ⭐️

こんにちは♪
アルバイトの3kakuです。

〈お知らせ1〉
Halberd 🔱 「はんだ済み版」が新発売!!

価格は通常版と同じ🉐¥12000です!!

ファームウェアも書き込み済みなので、
あとは、
・キースイッチのはんだ付け
・プレートのねじ止め
・キーキャップを付ける
だけ👍

ミドルプレートは「白」と「黒」の2色からお選びいただけます。
厳密には、
「白」は乳半
「黒」はグレイスモーク
という色で、どちらもアクリル製で透け感があります。

トップ & ボトムプレートはアルミニウム製で、安定感とスタイリッシュさ、独特の打鍵感が得られます。
材質上、細かなキズは付きますが、使い込むほどに味わいが増すタイプですよ😉

Halberd 🔱 について、かぎざら屋ブログ・カテゴリーHalberd もよろしければご覧くださいませ。

〈お知らせ2〉在庫状況について
MiniAxe 🪓
クリアプレート
→ 昨日、在庫を2個補充しました

赤プレート
→ 入荷までしばらくかかります🙇‍♀️

黒プレート
→ 現在、補充の予定はありません

はんだ済み版
→ 発売を目論んでおります😎

Chidori ∧( 'Θ' )∧
拡張キット
→ 来週には数個補充できるようがんばります😤

今後とも「かぎざら屋」をよろしくお願いします。
今日も読んでくれてありがとう♪